2019年 定年ご苦労様会 (2019.11.6)
Tさんのご苦労様会を八王子で開催しました。



写真部から記念品贈呈!


Tさんが、昔の写真を持ってきてくださいました。
もう、皆さん退職されてますね。


2018年 ご苦労様会 (2018.3.12)
社内写真展スタッフご苦労様会を八王子で開催しました。




2014年 定年ご苦労様会 (2014.9.10)

Yさんのご苦労様会を八王子で開催しました。

前半、Aさんが居て7名 部長から感謝状と記念品贈呈 どちらが、ご定年? 後半、Aさんの代わりにNさん登場



2014年 品評会+部会 (2014.8.21)
ひまわり撮影会の作品の品評会と部会を兼ねてお食事会開催。

近くのガストにて


2014年 新年会 (2014.1.10)
久々に八王子にて新年会を開催。

八王子の鶏肉のおいしい居酒屋さんにて



2011年 定年ご苦労様会 (2011.5.25)
Hさんのご苦労様会を八王子で開催しました。

八王子のとある居酒屋で8人参加
懐かしいメンバーもお集まり 長い間ご苦労様でした



2011年 新年会 (2011.2.9)
今年は、開催遅れて、旧正月の新年会!
今年も八王子のとある居酒屋にて

参加は、5名でした。



2010年 新年会 (2010.1.8)
いつもの新年会&品評会です。
今年は、チョット賑やかに7名参加してくれました。

今年も八王子のとある居酒屋にて






2009年 新年会 (2009.1.28)
滑り込みセーフの新年会。
今年は、ニューフェースが2名参加してくれました。

今年も八王子のとある居酒屋にて



2007年 新年会 (2007.1.26)
今年も新年会ですね。
今年は、ちょっと人数が少なめ。でも、1月中にできてよかったです。
今年は、いっぱいイベントをやりましょう!
今年も八王子のとある居酒屋にて



2006年 新年会 (2006.1.20)

なぜかまた、新年会の季節がやってきました。
昨年は、新人とOBが増えたので、今年は例年になく、にぎやかな新年会でした。
細々と、やっているけど、オリンパス写真部は不滅です!
八王子のとある居酒屋にて




2005年 新年会 (2005.1.26)
今年も新年会の季節がやってきました。とはいえ、もう1月下旬。
皆さん忙しく、若干少ないメンバーですが、集まりました。
OBの方々も、お元気そうで、最新デジカメや今後のイベントの話で盛り上がりました。
車やダムの話でも盛り上がっていましたが・・・

今回は、昨年の撮影会参加者の参加が
少なかったので、批評会は出来ませんでした。
また、別途部会を開きましょう。



2003年 批評会 (2003.6.13)
今回は、先日の撮影会のモデルさんを呼んでの作品批評会。
みんなで作品を持ち寄り、活発な意見交換が出来ました。
飲んでいただけの人もいましたが・・・


2003年 新年会 (2003.1.31)


またまた八王子で行いました。
今回は、ちょっと妖しげなお店でした。

参加者:現役、OB含め総勢11名



この上にあるロフトが何を意味するのかは分かりません。 カラオケセットもクロークの中にありました。



2001年 忘年会 (2001.12)

八王子の居酒屋です。
参加者:現役、OB含め総勢9名


 




2001年 新年会 (2001.2)

八王子の居酒屋です。
参加者:現役、OBおよびゲスト含め総勢11名



2次会は、八王子のスナックです。


Home